新和事務機

トピックス

年末年始休業のお知らせ

誠に勝手ながら 2018年12月29日(土)~2019年1月6日(日)まで
年末年始休業とさせていただきます。
ご不便をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願いいたします。

休業中もFAX,E-mailのお問い合わせは承りますが 、ご回答は2019年1月7日(月)以降の対応となりますのでご了承下さい。

本年中のご愛顧に心よりお礼申し上げますとともに
来年も相変わらぬご高配を賜りますようお願い申し上げます。

オープン書庫

tT事務所様に納品させていただきましたオープン書庫です。
事務所移転に伴い、使い勝手の良いオープン書庫に一新したいとご要望いただきました。

オープンタイプの書庫は、扉がないため常に中身を一覧でき、書類など取り出しやすい利点があります。
頻繁に資料やカタログ、書籍など出し入れをされる方にオススメです。
カラーは、次世代カラーのホワイトで統一しました。
他の家具ともコーディネートしやすく、オフィス内が明るい印象になります。

弊社では、オフィス家具について設計から施工までを請け負っております。
コスト重視、従業員のモチベーション向上、働きやすいオフィス、納期の問題等、
お客様からいただいた様々な要望や課題点をできる限り解決し、具体化いたします。

オフィスの拡張や移転、会議室の構築やエントランス工事等、何でもご相談ください。
多様な空間作りのお手伝いをさせていただきます。

詳しい内容は(株)新和事務機までお気軽にお問い合わせ下さい。

TEL 075-661-5050

 

スマレジ



この度、弊社は「スマレジ」正規代理店として登録されましたことを
ご報告いたします。

低コストで導入できる、圧倒的高機能なクラウドPOSレジ 「スマレジ」
ご存知ですか?

タブレットやスマートフォンの普及により、従来のPOSシステムより導入コストの低い
タブレット型のPOSシステム(スマレジ、Airレジ、ユビレジなど)が登場し、
現在では中小規模店舗にまでPOSシステムが広がりはじめています。

弊社では、創業当時よりレジスターを取り扱っており、レジスターの歴史を見守りつつ
お客様が抱えていらっしゃる課題やご要望にあった、最適なレジスターを
ご提案して参りました。

新しく「スマレジ」を取扱い商品に加えまして、今後もより幅広いご提案をさせていただけるよう努めて参ります。

 

弊社は、京都で唯一の正規スマレジ代理店です。

どうぞ安心してお任せ下さい。


詳しい内容は(株)新和事務機までお気軽にお問い合わせ下さい。

TEL 075-661-5050

 

東芝テック レジスター MA-700

iうなぎ料理店I様へ納品させていただく
東芝テックレジスターMA-700です。
只今、商品マスター設定中です。

使いやすく機能的なこちらのレジスター
フラットキーボードタイプのFS-700もございます。
弊社で今1番人気のシリーズです。

こちらの商品は軽減税率対策補助金対象の製品です。
今でしたら、対象は中小の事業者に限りですが、
補助金によりローコストで導入することができるのでお勧めです。
(3万円以下のレジ=3/4の補助、3万円以上のレジ2/3の補助、
レジ1台あたり最大20万円の補助金が受けられます。)

弊社は軽減税率対策補助金代理申請協力店です。
お客様が抱えていらっしゃる課題やご要望をお伺いした上で
最適なご提案をさせていただきます。
もちろん設置・メニュー登録もしっかり サポートいたします。
どうぞ安心してお任せ下さい。


詳しい内容は(株)新和事務機までお気軽にお問い合わせ下さい。

TEL 075-661-5050

中信ビジネスフェア2018



中信ビジネスフェア2018に出展させていただきます。

今年は弊社取扱い商品のうち、クラウド型高機能POS「スマレジ」と
スタイリッシュな新生代POS「NEC TWINPOS」の展示予定です。
操作等の使い勝手を体験して頂くことが可能ですので、
是非この機会にお試しください。

ご来場、お待ちいたしております☆

[開催日時]
平成30年10月17日(水)10:00-17:00
平成30年10月18日(木)10:00-16:00

[開催場所]
京都府総合見本市会館(京都パルスプラザ)

交通アクセス

 

 

 

 

お問い合わせ

資料請求や商品のご説明のご依頼はお電話またはフォームよりお気軽にご連絡ください。

075-661-5050受付時間:平日9:00~18:00
お問い合わせ・資料請求
PAGETOP