Topics トピックス

DocuCentre-Ⅵ C2271

s富士ゼロックスDocuCentreⅥC2271 です。
不動産業S様に納品させていただきました。

こちら、前シリーズより外観デザインを一新。
一人ひとりが高いパフォーマンスを発揮できるよう考えられた
「Smart Work Gateway」をコンセプトとした機種となっております。

例えば、各種クラウドサービスとの連携の強化により、
情報の共有や検索・出力などが効率よく安全になることで、
場所を選ばない多様な働き方を支援します。

また、「速熱IH-Fuser」の採用でスリープモードから5秒以下での
高速復帰が可能になり、待ち時間によるストレスも軽減されています。
部品の一部に「バイオベースプラスチック」や「再生プラスチック」を
使用することで、省エネやTCO削減で環境にも配慮されております。

お客様から改善要望があった
用紙の搬送経路と制御の最適化、両面出力時やトレイの高周波音等についても
設計から見直すことで対応し、従来機よりもさらに静音性が進化しました。

複合機も時代に合わせて日々進化しています。
快適さとエコを追求した最新の複合機をぜひお試しください。

詳しい内容は(株)新和事務機までお気軽にお問い合わせ下さい。

TEL 075-661-5050

Contact お問い合わせ

資料請求や商品のご説明のご依頼はお電話またはフォームよりお気軽にご連絡ください。

075-661-5050受付時間:平日9:00~18:00
PAGETOP